忍者ブログ

Yo-Hendrix【まさにそれは】

歌わなければ只の人。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

煙管もごもご。

宣伝を。

11月25日(木) Yo-Hendrix主催【花唄】
渋谷ウェステッドタイム

出演 鈴木隆二 アカリノート lag Yo-Hendrix
チケット 1500円

オープン18時30分 スタート19時


やっちゃうよー

PR

たまには占いのアレ。

占い師の活動がここにきてちょっと忙しい。

いいことではあるのだが、案件が続くとどうやら体調が悪くなるらしい。そりゃぁ、普段使わないような洞察力を脳みそカッ開いて使うんだからなぁ。

知恵熱みたいなもんか。

掛け値なしに、宿命に立ち向かう依頼者がいる。

もうね、その姿勢を持つだけで、八割は逆転できていますよほんとに。

人生を変えるのはいつだって突き抜けたインスピレーションだ。

イメージはすべてを凌駕する。嘘じゃない。


繰り返し繰り返し心の中に流れ込んでくる厄介なインスピレーションを、突き抜ける青空のようなきらきら光る大海原のような、そんなインスピレーションで塗り替えるのだ。

来る日も来る日も、それを繰り返す。

嘘じゃない。本当の話だ。


おれだって時折自分を見失うことはあるけれど、それでも色んなことを何度も変えてきた。

こんな臆病者のおれでさえ。

できる。

嘘じゃない、本当の話だ。

だから言ったじゃないか、と何度も言われるから。

いったい、どのあたりの言葉に対してなのか。

まぁいい。


ここ最近誰かに試されたり図られたりすることがとても多い気がするのだが、気のせいなのだろうか。

まぁいい。


ということで、予定を立てる度に雨に降られてもう逆に興奮気味なHendrixです。釣りとかツーリングとか、雨男のくせにいいかげん勘違いしすぎな節もあるのですがね。ふん。

今週は洋服を買った。夏以来だ。
JKPDのカッコいい刺繍パーカーと、ジーパンにネルシャツ。高ぇなぁもう。正直ギャラがまとめて入ったときくらいしか買えないよね怖くて。でもね、半分は貰ったようなものですよほんとは。ありがとうサクさん。なるべく顔出すようにするね。



彼ら無遠慮におれの部屋のドアノブをがちゃがちゃいじくるのさ。

だけどもおれは占い師。

君らの嘘をあっさり見抜いて、自分の嘘を最後まで突き通すのが仕事。

ここのところの雨にやられて、きっとおれの前頭葉辺りはカビだらけなんだろう。

目を閉じたって何も変わらない。

かなしきはこのまぬけさよ。

こっぴどい一日にこてんぱんにやられてだな、酔っ払ってみたりするわけですよ。

きっとそれらはまもなく私の元へと帰ってくるのでしょう、だなんて、いちばんシンプルで怖い結論に至るのです毎回。

超えれば超えるほど立ちはだかるもの。素通りしようにも、道が見つからないときはもうそこで横になって眠るしかない。


勘違いもはなはだしいバカ熱血野郎と、のらりくらりが災いして正義すらかざせない臆病者と、誰かが何かをやってくれるまで指をくわえて待っている、生きてるふりをした顔面蒼白のひ弱なやつ等。

仲良くやっていけるのか実際。


いやぁ、今日は完全に独り言。

読んでくれるな。


うぅん、今日も迷うまもなく、腹が減る。

そこそこ。

根津鷹匠のワンマンライブも無事終了。

なんだか今年はギターに集中した一年でした。

エレキを買ったり、ジェルネイルを装備してみたり、とにかく作り出すことよりもいかにわかりやすい形で表に出し続けるかを考えた一年。


おぉ、どうにかなりそうな感じがする。


ここ半年近く、新しい曲を作っていないのだけれど、そしてそれに対する悩みや迷いはいまだに晴れないのだけれども。

まぁ、それはそれで。


さて、そろそろ伝えたいことも特になくなってきたしなぁ。

どうすっかなぁ。

綾瀬はるかの

うちにはテレビが無い。

よって、大好きな綾瀬はるかも最近めっきり見てないのだが。


先日、友達に勧められて綾瀬さんの出演しているカメラのCMをYoutubeで拝見してみた。


可愛すぎて体の具合が悪くなった。



ここ最近の報告としては、こんなところだ。

久しぶりじゃねぇかばかやろう。

ふふん、師匠からの電話の第一声がこれ。

あいかわらずそのドカドカしてるんだかチマチマしてるんだか分からない立ち位置が大好きです。


「無意識で繰り返すことの中に、本質がある。正体がある。」


きょうの師匠のありがたいお言葉。


占い師の活動を始めてだいぶ経ってきたのだが、最近事の本質やその人のバックボーンなどを見抜けなければ仕事にならないことを悟り、悩んでいた今日この頃。

あぁ、そうか。

良からぬ歯車がかみ合ってしまった人たちの、あの抜けられない負の無限ループ。

往々にして繰り返す、なにか宿命的なものすら思わせる、不運。


無意識に、繰り返す。

それは逆も然りで、無意識のレベルまで繰り返すことができれば、それが自分の本質になる、と。


死ぬほどギターを練習し続けたり。

答えを探し続けたり。

モノになるんだよね、そうすると。


トンネル抜けたら海だといいな。

ふと、思う夜だ。

昨日のアクセスが、2名。笑

あ、ライブの話。

昨日のイベント、花唄。


おれは君たちが大好きで、まぁ君たちがおれをどう思ってるかなんて今日びもう気にしてない。

なんかね、「好きです」って告白したはいいけれど、もうすでに言えた事に満足しちゃって答えなんかこの際どうでもいいやぁ、って。

そんな夜。

萌えました。あいや、燃えました久々に。ありがとう。

ちょっと聞いてよ。

すんごい頑張ってるんだけど。

何が、って


釣りブログ。


おれがまともなこと言うと思った??

残念。言わない。まともなことなんて。


ということで、東京湾の釣り情報はこちら。笑

駄釣ブログ


おいみんな

毎日退屈なら、せめておれを笑え。

社会の犬。

社会の犬になるのなんてゴメンだぜ、と言った後に自分の掘った窮屈な墓穴に隠れて目の前が見えなくなる、という離れ業をやってのけたHendrixです。

こんにちは。

せっかくだからアホの金メダル目指して特訓します。


ということで、どうやら来月から半強制的に占いが本職になりそうな非常に悪い予感がしているのだが。

毎日冷や冷やするんだろうな。

食えるか食えないかの瀬戸際。

鑑定にこだわって毎日こなしていると、もう休み無しなのを覚悟しないといけないんですね。


神様お願い。

一生のお願い。

腹くくって占い師になるから、今度の釣りでは人生で一番大きな魚を釣らせておくれ。


ということで、占い師Hendrix

本格始動開始です。

Copyright © Yo-Hendrix【まさにそれは】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
管理人限定

プロフィール

HN:
Yo-Hendrix
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/04/28
職業:
占い師
趣味:
生きること
自己紹介:
格好のイイことは、格好のイイ奴らに任せる主義。
将来は遊牧民か漁師か、それでもなければコーヒーを淹れるのが異常に上手いおっさんになりたい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/26 Hendrix]
[02/25 ちぃの]
[12/26 洋平]
[12/24 かめ]
[05/13 Yo-Hendrix]

最新トラックバック

カウンター