忍者ブログ

Yo-Hendrix【まさにそれは】

歌わなければ只の人。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未来は僕らの手の中。

110208_205532.jpg  










(ほうら、これを返して欲しければおじちゃんの言うことを・・・)



前々から気になっていた駅の中の案内板。なんかこう、大人の卑劣さをうまく表現しすぎていて怖いわ。大人怖い。社会怖い。



ということで、ようやく外を歩いたり街に出たりという気力と体力が戻ってきたHendrixです。


で、出歩けるようになって早速、元同僚(美人)が錦糸町にオープンした甘味処

【あんみつ ちぃの】

へお邪魔しました。

間口の小さな下町の隠れ家的甘味処、という感じでしょうか。最高の佇まいです。

釣りへ行っても魚の写真を取り忘れるおれですから、もちろん今回も店の写真はありません。いや、でっかいの釣れたんだけど写真取り忘れただけ、っていうね。

場所的にはちょうどロッテプラザの裏側辺り。

あぁもうなんで店面を写真に収めなかったんだろう。


21317f41.JPG






(ブツはきちんと写真に撮ったぜ。)

こしあんみつアイスクリーム乗せ。

夏にはきっと2つ乗せを頼むぜ。

ってかもうむしろアイスクリームこしあん乗せでいくぜおれは。

なんすかね、この期待を裏切らない感じ。


値段が最高に良心的で、高校生のお小遣いでも満足できるね。


ちぃちゃん、あんたすげぇよやっぱり。




~ちょこっと占い師的な何か~
本日は最後の自宅鑑定の日。引越しが決まって散らかりっぱなしの家で、果たしてリラックスしてもらえたのでしょうか・・・。

ひとつ、歯車の噛み合い方を変えてあげるだけで、人生ってのは嘘みたいにベクトルが定まったりする。できればね、占いなんか受ける必要の無い人生が一番幸せなんだよホントは。

孤独に慣れることは悪いことじゃないけれど、それにしたって手の届くところにある幸せに手を伸ばさないのは何より不幸だ。

手を伸ばせ、まず自分に。自分をむぎゅぅぅぅ、っとハグしてあげれば、怖いものなんて半分くらいになっちまう気がするよ。

毎日毎日、知ろうとすること。答えなんてその内見つかる。運勢なんていくらだってひっくり返してやれ。


来月から、清澄白川駅近くの「深川いっぷく」というギャラリーカフェで占いしますよー。

第一、第三月曜日です。予約制なんでよろしくね。あとはそこでお守りのブレスレットも見れます。サンプル程度の展示ですが、一応運命数別に線引きをつけて飾ろうかなぁ、と。


でわでわ、ぼちぼち完全復活のHendrixでした。



※業務連絡※
尾崎さーん、メール帰ってきちゃいますよ~(笑)

PR

Comment

遅ればせながらー

  • ちぃの
  • URL
  • 2011-02-25 23:45
  • edit
今、気づきましたYO!
素敵に掲載していただき有難き幸せっ。
でも美人じゃないんだ、へちゃむくれなんだ。

またお待ちしております心からッ!

無題

  • Hendrix
  • 2011-02-26 17:19
  • edit
>ちぃの
いやいや、君はおれの自慢の妹です。
しっかり休みは取るんだよぅ。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © Yo-Hendrix【まさにそれは】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
管理人限定

プロフィール

HN:
Yo-Hendrix
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/04/28
職業:
占い師
趣味:
生きること
自己紹介:
格好のイイことは、格好のイイ奴らに任せる主義。
将来は遊牧民か漁師か、それでもなければコーヒーを淹れるのが異常に上手いおっさんになりたい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/26 Hendrix]
[02/25 ちぃの]
[12/26 洋平]
[12/24 かめ]
[05/13 Yo-Hendrix]

最新トラックバック

カウンター