忍者ブログ

Yo-Hendrix【まさにそれは】

歌わなければ只の人。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しもきたにいってきました。

下北沢に行ってきました。自転車で。

むぅ、遠い、遠いぞぅ。

途中何度か心臓が痛くなったり血ヘドを吐きそうになったり気が狂いそうになったり禿げたり太ったり痩せたり愛したり愛されたりと色々あったのだが、まぁそんなこんなで無事到着。

で、ミスドでドーナッツ食って2000円のニット帽買って引き返してくる、と。笑

この内容の休日なら地元でも充分間に合うな、なんて思ったのは嘘だ。

久々のロングツーリング。

夜九時に、息も絶え絶えで地元へ帰還。

でもまぁ、自転車で移動すると、町の色というかなんというか、そういうものを感じながら移動することが出来るね。江東区民はね、自転車が後ろに来てもどかない人が多いの。世田谷はね、どいてくれるの。気のせい気のせい。おれの地元民は本当は気の優しい人たちばかりなんだけど、ちょっとシャイで人見知りでよく吠える犬を飼ってる人が多いだけ。

あぁもう。

夏になる前に、奥多摩辺りにツーリングに行けたらいいな。

ペース配分さえ間違わなければなんとかなりそうだ。

とりあえずその前に、エレキギターの購入をまじめに考えなければ。
節約節約。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © Yo-Hendrix【まさにそれは】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
管理人限定

プロフィール

HN:
Yo-Hendrix
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/04/28
職業:
占い師
趣味:
生きること
自己紹介:
格好のイイことは、格好のイイ奴らに任せる主義。
将来は遊牧民か漁師か、それでもなければコーヒーを淹れるのが異常に上手いおっさんになりたい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/26 Hendrix]
[02/25 ちぃの]
[12/26 洋平]
[12/24 かめ]
[05/13 Yo-Hendrix]

最新トラックバック

カウンター