忍者ブログ

Yo-Hendrix【まさにそれは】

歌わなければ只の人。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとも。

どうやら体調を崩してます。おぇぇ。


なんだかバンドは上手く機能してないし、金も出さねぇで文句言うやつはいるし相変わらずケツは痛ぇしでなんというか、あれだ、イマイチなんだとにかく。

でもこれといって気にならないのはなぜだ。
重症なのか、おれは。


ということで、作品をチラ見せ。


「トランクス」
下着もはいてない まだシャワーも浴びていない
伝えたい事など もうしばらく何にもない
コーヒーも淹れない 洗濯機も回してない
テレビも見ていない そんなものはハナからない

相変わらず 空は青いだろう
君は綺麗だろう それとない夢も きっと尽きやしないだろう

下着をはいたら ちょっとシャワーを浴びたら
コーヒーを淹れて ギターでも弾いてみるさ

だれにも伝えない 優しいあの娘にさえも
独り占めにしたい そんな気持ちもあるのさ

相変わらず 誰かが泣くだろう
幸せの数だけ 涙があるだろう きっと変わりはしないだろう 

重ねたグラスが キッチンで崩れ落ちて
ぼくはようやっと 目を覚まし窓を開ける

下着をはいたら ちょっとシャワーを浴びたら
コーヒーを淹れて ギターでも弾いてみるさ

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © Yo-Hendrix【まさにそれは】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
管理人限定

プロフィール

HN:
Yo-Hendrix
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/04/28
職業:
占い師
趣味:
生きること
自己紹介:
格好のイイことは、格好のイイ奴らに任せる主義。
将来は遊牧民か漁師か、それでもなければコーヒーを淹れるのが異常に上手いおっさんになりたい。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/26 Hendrix]
[02/25 ちぃの]
[12/26 洋平]
[12/24 かめ]
[05/13 Yo-Hendrix]

最新トラックバック

カウンター