忍者ブログ

Yo-Hendrix【まさにそれは】

歌わなければ只の人。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

坊主三日で袈裟を脱ぐ。

いやいや、続いてますからね、ジョギング&筋トレ。
今日で九日目なもんで、まだまだ途中棄権の恐れありということでここら辺でもう一度気合を入れなおして太っておくことにするか。

ふんっ。

ジョギングと筋トレを始めたこともあり、タバコの量が格段に減った。
なんとなく、「タバコ吸うのかったりぃなぁ」なんて瞬間が多くなりまして。これでまるっきりニコチンがいらなくなれば言うこと無しなんだけどね。酒も元々飲まねぇし。

最近、野性が欲しい、と、ふと思うことがある。

やりたいことに、すぐに体がついてくるという体力のキャパはもちろん、楽しいことを見つけるアンテナ、それをモノにする賢さ、強いからこそ、誰も傷つけずに済む、そんな可笑しさ。

生き物が生きようとする、ありとあらゆる強さを、自分の中で毎日確かめられるような。
なんというか、もっと大げさに言ってしまえば自分の中にしっかりとした生命の証明と言うか、尊厳みたいなものを見出したいのです。

生きていると言うことは、実はとってもカッコいいことなのかもしれない。

そう信じているからこそ、自分の体や動きでそれを確かめたいのだ。

誰も頼らない、ということではなく、誰にも期待しない、ということ。

自分が転んだときは、誰よりも先に自分の手で自分を支えてやれるような、そんな自信を。

何よりまずはおれの中に野生を。革命を。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © Yo-Hendrix【まさにそれは】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
管理人限定

プロフィール

HN:
Yo-Hendrix
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1980/04/28
職業:
占い師
趣味:
生きること
自己紹介:
格好のイイことは、格好のイイ奴らに任せる主義。
将来は遊牧民か漁師か、それでもなければコーヒーを淹れるのが異常に上手いおっさんになりたい。

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

[02/26 Hendrix]
[02/25 ちぃの]
[12/26 洋平]
[12/24 かめ]
[05/13 Yo-Hendrix]

最新トラックバック

カウンター