忍者ブログ

Yo-Hendrix【まさにそれは】

歌わなければ只の人。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レコーディング開始。

まったくもう。
Yo-Hendrix名義での音源をそろそろ出したいなぁ、と思っておりまして、ぼちぼちギターを録り溜めてはいたものの・・・やっぱり何かを形にして記録する、ってのは難しいですねぇ。

アレンジがまるっきり上手くいきません。
今日もずぅぅぅぅぅっとギターに遊ばれてるヘンドリクスです。

エレキギターを上モノとして投入してみると、まるで世界観が変わってしまうという基本的な音楽の化学変化にこの年になって翻弄され続けています。はぁ情けない。

とりあえず年内の休日はカレイ釣りも自転車も返上して、創作活動に費やす覚悟でございます。

むぅ、ニューアルバムが皆様の手元に届くのはいつになることやら・・・。



そうそう、最近仮面ライダークウガを完全制覇しました。
名作だわ、あれは。最終回以外は完璧。

小学校2年生の時、ひどく重い風邪を引いて寝込んでるおれのために、叔母さんが仮面ライダーのビデオを借りて持ってきてくれたのです。
初めて見たのは仮面ライダーストロンガー。
彼はカブトムシみたいにマッチョで、電気攻撃とか普通に卑怯な手で敵をバシバシやっつけるタフガイなのです。

戦隊モノとメタルヒーローしか知らなかったおれには、戦闘シーンとはまた違った迫力のバイクアクションがえらく衝撃的で・・・

それからずぅぅぅっと、大人になったらオートバイに乗ってやるんだ、と思い続けてきたのです。

今は訳あってバイクには乗っていないのだけれど。。
クウガを見てからというもの、またまたふつふつと湧き上がってきた衝動。
近いうちにSUZUKI製(おれにとって仮面ライダーと言えばSUZUKIなんです。)の絶版車かなんかを買って、京浜道路あたりをぶっ飛ばしたいなぁ、なんて考えてます。

GSX刀なんてどうだろう。
DRもいいなぁ。昔の2ストサウンドバリバリのやつね。

タバコも酒もロックもセックスも知らなかった頃の、混じりッ気の無い衝動。
大事にしないとね、そういうの。


あぁ、また音楽の話を真面目にできなかったなぁ。
まぁいいんだ、それはそれで。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © Yo-Hendrix【まさにそれは】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
管理人限定

プロフィール

HN:
Yo-Hendrix
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/04/28
職業:
占い師
趣味:
生きること
自己紹介:
格好のイイことは、格好のイイ奴らに任せる主義。
将来は遊牧民か漁師か、それでもなければコーヒーを淹れるのが異常に上手いおっさんになりたい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/26 Hendrix]
[02/25 ちぃの]
[12/26 洋平]
[12/24 かめ]
[05/13 Yo-Hendrix]

最新トラックバック

カウンター