忍者ブログ

Yo-Hendrix【まさにそれは】

歌わなければ只の人。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめてみる。

僕らを散々悩ませた後で
夜はあっけなく明けてしまうだろう 今日も
朝になれば僕らはきっと
手も繋がず街を出るだろう だから

踊ろうジェニー 今夜ふたり
まさかの夜を大声で笑いたい
踊ろうジェニー 今夜くらいは
誰にも内緒の恋を転がしたい

僕らは他人の振りして出会って
いつの間にか分かり合ったつもりで
知ってはいるけど口に出せないで
順序を変えて試してみたりする いっそ

踊ろうジェニー 今夜ふたり
怪しい予感にちょっと酔いしれて
踊ろうジェニー 今夜くらいは
誰もが疑う今日を潜り抜け

踊ろうジェニー 今夜ふたり
喜びと涙の真ん中あたりで
踊ろうジェニー 今夜くらいは
誰より遠くに君を連れ去りたい



「ジェニー」
新曲。久々の快作。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © Yo-Hendrix【まさにそれは】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
管理人限定

プロフィール

HN:
Yo-Hendrix
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/04/28
職業:
占い師
趣味:
生きること
自己紹介:
格好のイイことは、格好のイイ奴らに任せる主義。
将来は遊牧民か漁師か、それでもなければコーヒーを淹れるのが異常に上手いおっさんになりたい。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/26 Hendrix]
[02/25 ちぃの]
[12/26 洋平]
[12/24 かめ]
[05/13 Yo-Hendrix]

最新トラックバック

カウンター