忍者ブログ

Yo-Hendrix【まさにそれは】

歌わなければ只の人。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2スト。

足がほしい。

100ccくらいの排気量のスクーター。もち2ストローク車で。

小排気量の4ストは、なんだかバイクの利点を活かしきれていない車種が多いように感じるのです。
実際街乗りしてると、燃費とかそんなに変わらないし。もともとぶっ飛ばすつもりも無いし。

100cc

この排気量がほんとに絶妙なんですよ2ストスクーターは。

もうなんか、国産の現行ラインナップを見ても、ほんとに優秀な車両が多い。


旅をするにはちょっと心もとないけれども、鑑定で都内を飛び回らなきゃならないときとか、レコーダー積んでスタジオ行きたいときとか、あぁもう。

おっさん臭いデザインが多いけどな。

こうやって、男はどんどんカッコ付けなくなって行くのですね。


さてさて、今年も人一倍早く夏バテを堪能しているヘンドリクスですよ。
夏バテと言うにはあまりに早いから、初夏バテ、な。

今朝から血尿。

通勤途中の横浜駅の駅ビルのトイレ。

便器真っ赤。うひゃひゃ。


まぁ、いつものことなんで気にしないでおくとして、なんでこうおれは体力が落ちてくると血尿を出すのか。

もっとこう、優しいサインでもいいんじゃなかろうか。ゾッとするんだよなあれ。

いや例えばさ、おしっこからイチゴの香りが漂ってくるとかさ。

おしっこが不思議な音階を奏でながら出てくるとかさ。夢が無いんだよ血尿は。

いやなにも疲労のサインはおしっこじゃなくてもよかろう。


ということで、Yo-Hendrixの長い夏は始まろうとしているわけです。

あぁスクーター欲しい。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © Yo-Hendrix【まさにそれは】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
管理人限定

プロフィール

HN:
Yo-Hendrix
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1980/04/28
職業:
占い師
趣味:
生きること
自己紹介:
格好のイイことは、格好のイイ奴らに任せる主義。
将来は遊牧民か漁師か、それでもなければコーヒーを淹れるのが異常に上手いおっさんになりたい。

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/26 Hendrix]
[02/25 ちぃの]
[12/26 洋平]
[12/24 かめ]
[05/13 Yo-Hendrix]

最新トラックバック

カウンター