忍者ブログ

Yo-Hendrix【まさにそれは】

歌わなければ只の人。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝。

なぜだか今日は、異常なまでに早起きをしてしまう。

午前6:30の起床。ワンマンライブの直後にしては身体が思いのほか疲れていなかったし、それよりなにより、眠って意識を無くしているのがなんだかもったいない気がしていたのだな。

早朝からガサゴソとエレキギターとエフェクターの調整。

前々から注文していたアナログディレイが今日の午前中に届き、これまたギターアンプの前から離れられなくなる、という理想的な展開。気が付けばどうやらおれはひどく空腹のようで、朝から水一杯摂ってないことにふと気が付く。

やれやれ、と朝食だか昼食だか分からんタイミングでカレーパンと豆乳を。

夕方までには正気になれるだろ、と、鼻歌。


感性がぎゅいんぎゅいんと音を立て始めてきたのが、手に取るように分かる。久しぶりだ、こんなの。
相変わらずの体調の悪さを尻目に、魂がゆっくりと、確実にスピードを上げ始めているようだ。

なんとなく、じゃないところが凄いんだ。

なんでこうなってきているのか、自分でもその理由を確信しているし、そのうえ、湧き上がる感性に振り回されるでもなく、しっかり自分の舵取り通りに突き進んでいる自信もある。

ありがとう。頂いたもの全部、近いうちに世の中に見せびらかしてみせます。

いつだっておれが欲しいものはお金で買えないものばっかりだから、時々それをあなたや彼らに無遠慮に尋ねてみたりする。それを嫌な顔ひとつ見せずに、これでもか、ってくらいの優しい言葉で返してくれる愛しい人たち。

預かり物の才能を、どうやって大切に磨いていこうか。

あとはそれだけなのだ。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © Yo-Hendrix【まさにそれは】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
管理人限定

プロフィール

HN:
Yo-Hendrix
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1980/04/28
職業:
占い師
趣味:
生きること
自己紹介:
格好のイイことは、格好のイイ奴らに任せる主義。
将来は遊牧民か漁師か、それでもなければコーヒーを淹れるのが異常に上手いおっさんになりたい。

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

[02/26 Hendrix]
[02/25 ちぃの]
[12/26 洋平]
[12/24 かめ]
[05/13 Yo-Hendrix]

最新トラックバック

カウンター