忍者ブログ

Yo-Hendrix【まさにそれは】

歌わなければ只の人。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか噛み合ってきた。

なんか噛み合ってきたみたいだ。


九月から新しい仕事が決まって、ようやく生活のベクトルを占いに向けられそうな感じ。

で、やっぱりそれだけじゃ不安だから、アフェリエイトなんかをぼちぼちやってます。


なかなか見つからなかった自分自身の生き方が、ここに来てようやく輪郭を帯びてきた、というか。


それにしても相変わらず財力は皆無なわけだけれども。
まぁいいか。

おれ思うんだよな時々。

自分のいる世界が、果たして本当に現実なのか。

もしかしたらここはおれの作り出した夢やプログラミングされた膨大なデータの塊で、ちょっとしたコツを知るだけで自分の思い描く「現実」に出会えるんじゃなかろうか、なんて。

あぁこれ、マトリックスだ。

そしておれの精神年齢は相変わらず中二のままだ。笑

今まで当たり前だと思っていたものに、ふと疑問を感じ始めてしまうと、人生ってのは恐ろしく厄介なものになる。

でもそこからが、楽しいんだよな。



いいと思うんだよ。
自分がおかしいと思ったことに対して、思い切り悩むのは。

目をつぶってしまったことが、ゆくゆく後悔に変わってしまう前に、気が狂うくらい悩んでみるんだ。


そのうち、歌歌ったり汗かいたりウ◎コしただけでどうでも良くなるんだから。

やらなかった後悔

言えなかった後悔

行けなかった後悔

人間、いつだってそういうものに足をすくわれるのがオチなんだからな。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © Yo-Hendrix【まさにそれは】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
管理人限定

プロフィール

HN:
Yo-Hendrix
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/04/28
職業:
占い師
趣味:
生きること
自己紹介:
格好のイイことは、格好のイイ奴らに任せる主義。
将来は遊牧民か漁師か、それでもなければコーヒーを淹れるのが異常に上手いおっさんになりたい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/26 Hendrix]
[02/25 ちぃの]
[12/26 洋平]
[12/24 かめ]
[05/13 Yo-Hendrix]

最新トラックバック

カウンター